SSブログ

ブログランキングに参加するわよ! [どうでもよくないわよ(怒)]

シゲコ(以下シ)「真夜中の子羊ちゃんたち、こんばんわ~
           つぶらな瞳で今日もばっきゅーん[黒ハート]シゲコ・ボンボワールです♪」

カミコ(以下カ)「みなさん、こんばんわ。冴えない主婦代表カミコです。」


シ「ちょっとちょっと、さっそくなんだけどさ、
  アタシたち、ブログランキングには登録してるの?
  早速、お客さんに相談したわよ~
  少しネットに詳しそうなメガネボーイがちょうどご来店だったから!」

カ「そのお客さんにブログランキングについて聞いたわけですね。」

シ「そそ。
  早速登録してよ。すぐ出来るらしいわよ!」

カ「ちょっと待っててくださいよ…
  やってみます。」

シ「頼むわよ。
  アタシはしゃべり専門だから、こういう細々したのは
  普段からせせこましく生きてるアンタが専門でしょ?」

カ「…」

シ「ちょっとぉ、なんか言いなさいよ?」

カ「今、話しかけないでくれます?」

シ「なによ、怒らなくてもいいじゃない。
  あ、そう。
  わかったわよ。
  適当にアタシ、しゃべってるから。

  先日お客さんでねー
  女性のお客さんだったんだけど、
  まぁ、60代くらいの?派手な宇宙人ちっくなオバちゃんよ。
  なんか友人に連れられて妙なイベントに連れてかれたった話をしてきたわよ。

  そのイベントはね、とある作家さんのトークショー?みたいな?
  仮にね、その話をしてくれたウチのお店に来てくれた女性をAさんとするわよ。
  Aさんはお店をしててね、常連さんに頼まれてそのイベントに参加したんだけど
  そのトークショーの作家さんってのが
  最初どんな作家さんか知らなくて、そりゃぁ売れっ子って聞いたから
  どんな人が登場するのかAさんワクワクして行ったんですって。
  けど、いざ蓋をあけてみると
  四谷怪談でお皿数えててもおかしくないような、変に着崩れした和装姿の
  さっきまで溺れてたんですか?って思わず助けちゃいたくなるような
  女性が現れたそうよ。
  え?この人がほんとに売れっ子の作家さんなの?
  って戸惑いながらも、トークショーのお話を聞いてたんだけど
  なんだか、???みたいなことが多くて、
  最後、みんな流れ的にその作家の本を買って帰ったんだけど
  読んでみて、ビックリ!!

  
  なんだったと思う?

  
  アタシでも想像できないような…


  えっぐい官能小説だったんだって!

  仕方なくもって帰っちゃったけど、
  自分がこんな本読むと家族に思われたくないから
  シゲちゃん、あなたにあげるわってくれたんだけど、
  カミコ、あんた いる?

  って聞いてなかったわね。」


カ「… 
  一応登録はできたわよ。
  あ、登録だけではダメなのね。
  バナーを貼らないとだめなのか…」


シ「まだかかりそうね。
  アタシの全国デビューがかかってるんだから、
  うんといいやつ頼むわよ!

  あ、
  まだアタシ一人で喋ってなきゃいけなかったわね。
  えぇそうよ、アタシは喋ってなんぼ、、笑わせてなんぼで生きてるから。
  
  でもなに…一人でしゃべるのはちょっとさみしいわね。
  そうね、アタシ実はさみしがり屋なのよね。
  体はデカイけど、心は震える小うさぎなのよ。
  

  そう言えば、
  この間来たお客さんがツイッターのネタを話してたわよ。
  CDを捨てる時にどうしてる?って。
  アタシ何も考えず、プラスチックとして捨ててたんだけど
  埋め立てゴミだから、この地域じゃ有料になるだろって。
  初めて知ったわ、埋め立てゴミだったってこと。

  でね、それをプラスチックとして捨てる裏技がツイッターであったって。
  
  そのやり方はね、」


カ「できたわよ。」

シ「ちょっとまだ話の途中だったんだけど!」

カ「え?
  なに?
  何の話?
  …じゃぁ続きどうぞ。」

シ「忘れちゃったじゃないの。」

カ「は??」


シ「そ、それはそうと、
  出来はどうなのよ?早速貼って見せないよぉ!」

カ「はい、やってみます。ポチポチとな。」

sigekobana.gif



シ「ちょっと!これ、
  〇ツコじゃないのよ!!!!」

カ「え?
  違いますよぉー
  早速みなさん、クリックしてくださいねぇ!」




 先ほどのCDをプラスチックとしてゴミに出す裏技は
CDのデーター面にガムテープを貼ってはがすと
ガムテープにデータ面の光沢?部分がひっついてはがされるので
CDが単なる透明のプラスチックのみになる
ということでした~。


あなたの手で、シゲコ・ボンボワールを全国へ!
オカマ育成シュミレーション?
sigekobana.gif
 クリックよろしくぅぅ[キスマーク][キスマーク] 日記 ブログランキングへ

こっちもよろしくねん[黒ハート]
sigekobana2.gif
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。