SSブログ

シゲコとカミコ、二人の関係 [どうでもよくないわよ(怒)]

シゲコ「どうも。真夜中に舞い降りた最後のエンジェル、シゲコ・ボンボワールです。」

カミコ「冴えない主婦代表カミコです。みなさんこんばんわ。」

シゲコ(以下シ)「ちょっとさ、どうなのよ?」

カミコ(以下カ)「え、なにが?」

シ「このブログのアクセス数よぉ、
アタシが絡んでるんだから、モチロン上がりっぱなしでしょ?」

カ「いや、それが全然…
今日なんてアクセス数3…」

シ「ちょ、まじでぇ?
ちょっとアンタなにやってんのよぉ」

カ「え?私のせい?!
でもね、私も今日ある友人にこのブログ宣伝してきて
さっき、見たよって報告もらったのね。」

シ「あら。それで?」

カ「このシゲコってオカマ誰?って。
あと、ブログの意図がいまいちわからん、
シゲコとカミコの関係ってなに?
あと、見づらい等
だから、今回から書き方変えました。」

シ「ちょっとなんなのよ、アンタの友達!
アタシが悪いみたいじゃん?
アタシのこと知らない?当然じゃない、アタシだってアンタのこと知らないわよ!」

カ「いや、誰もそう言ってるんじゃなくてね、
全く知らない人が見たらこのブログどう見えるかなと」

シ「そうね、まぁ簡単にしか説明してなかったわよね。」


カ「じゃ、私からこのブログとシゲコねェさんのこと説明しますね。」

シ「はい、よろしく」

カ「このブログは、一主婦である私カミコが日々目にしたこと、感じたことを
綴っていこうとしして立ち上げたブログのつもりだったけど、
同級生でお節介の厚かましいオカマの茂松くんがしゃしゃり出て
サンバに合わせて踊り出すブログです。」
シ「ちょっとまてーーーー!!!」


シ「どうせ、お節介で厚かましいオカマですよ、
って、そこじゃない!
さらっと、本名だすなァァァァ!!
あと、サンバに合わせて踊り出さない!
てんとう虫のサンバちゃうわ!
てか、古すぎて誰もわからんわっっ!」


カ「あぁもう、そんなにどなったら、また高血圧ひっかかりますよ、
あ、そうそう、それとね
実は同級だったから、これまでの調子でタメ口だったけど
なんかシックリこないんで、シゲちゃんって呼んでたけど
シゲコさんに変えて、あと敬語にします。」

シ「どうでもいいわよ!好きにすれば!」


カ「あ、あと…」


シ「なによ?!」


カ「シゲコって人はマツコ狙ってんの?って書いてました。」


シ「アタシはマツコじゃなーい!!
マツコがアタシを真似したのよ!」


カ「と、いうように、シゲコねェさんは、マツコ・デラックスの名前を出すとキレます♪」


シ「ちょっとアンタ誰に向かっていってんのよ!
まぁいいわ。
誰も見てないってんなら、好きに言いたい放題できるってわけで。」


カ「記事が削除されないことを祈るばかりです…」




それではみなさん、
今後ともお付き合いくださいね~






マツコさんは、もともとコラムニストなので
たくさんご本を出されてます。
さぁ、これであなたもマツコ・デラックス!

シ「いらわないわよ!」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。