SSブログ

魅せてやったわョ♪ [どーでもいいけどー]

シゲコ(以下シ)「骨の髄まで魅せられて[黒ハート]シゲコ・ボンボワールです♪」

カミコ(以下カ)「みなさん、こんばんわ。冴えない主婦代表カミコです。

シゲコさん、ごきげんですね。」

シ「えー普通よぉ。」

カ「魅せられて、で思い出しました。
昨日、息子を習い事に車で送ってる時に
ラジオからジュディオングの『魅せられて』がかかってました。」

シ「やだぁ!まさにそれ!
超シンクロぉー!」

カ「何がですか?」

シ「昨日お店で盛り上がったのよぉ、『魅せられて』で。
まぁ、昨日っつうか、しょっちゅうだけどね。」

カ「よく歌われてそうですもんねー。
オカマバーとかなら特に。」

シ「ジュディオングはね、アタシ達のためにこの曲を
世にだしてくれたのよ。
まさに、アタシ達の曲ね。

でもね、カミコ、ちょっと違うわよ。
カラオケとかで歌うんじゃないの。」

カ「え?カラオケじゃないんですか?」

シ「ただ歌うだけなら、カラオケボックス行けばいいでしょぉ~?!
そうじゃなくてぇ
踊るのよ!」

カ「踊るんですか?」
  

シ「うーん
  正確には踊るというか…
  最初はショー的な感じなんだけどぉ
  どう言えばいいのかしらねー
  そうねぇ
  ショーというか…なんというか…
  こうね、そうね、うんうん。」

カ「なんのことか さっぱり…」

シ「説明が難しいのよ!?
  いい?
  オカマはね、一言では語れないのッ!!」

カ「またしても逆ギレ。」

シ「あのね、とにかく
  うーんと、楽しくみんなが交わるの!!」

カ「ま
  じ
  わ
  る
  の
   ・
   ・
   ・
  ですか。」 

シ「ちょっと
  なんでそこだけ縦書き表記なの?
  アンタ、変な想像してないでしょうね?」

カ「へ?
  いや、もう…」

シ「みんな一緒に騒ぐのよ。
  アンタもヘンタイね!!」

カ「え?!
  だって、そんな顔でそんな事言ったら
  誰だって、おかしなこと想像するでしょ?!」

シ「そんな顔ってどんな顔よ?!」

カ「え、いやっ
  だからね、ジュディーオングみたいに
  シゲコさんきれいだから、
  みんな ついつい魅せられちゃうんだろうなぁって。」

シ「あらぁ[揺れるハート]
  カミコ、よくわかってるじゃない?
  そうでしょお?
  だから 昨日も 男の子が
  激しく、私の中でおやすみなさい したわよぉ。」

カ「は、激しくですか…[たらーっ(汗)]

シ「そぅ。。。うふ[キスマーク]

カ「なんか、すごく 胸がムカムカします…。」

シ「あら食べ過ぎ?」

カ「先に帰りますね。」

シ「摂生しなさいよ~
  じゃ、アタシも行くわね~」

カ「げふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

少しずつ誤魔化しがうまくなりつつも
オカマの世界にもうちょっと免疫をつけなければ
ブログが続かないと思うカミコであった。










あなたの手でシゲコ・ボンボワールを全国へ!
オカマ育成シュミレーション?
sigekobana.gif
 クリックよろしくぅぅ[キスマーク][キスマーク] 日記 ブログランキングへ

こっちもよろしくねん[黒ハート]
sigekobana2.gif
にほんブログ村



私のなーかでおやすみなさ~い♪(シゲコ)

「魅せられて」と言えばやっぱりあの衣装ですよねー。
カーテンでやりましたわぁー(カミコ)
お店にあるわよ、あの衣装(笑)(シゲコ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。