SSブログ

こんばんわ~ [どーでもいいけどー]

シゲコ(以下シ)「明日からの生きる力をエナジーチャージ[黒ハート]
           シゲコ・ボンボワールです♪」

カミコ(以下カ)「みなさん、こんばんわ。冴えない主婦代表カミコです。」



シ「ねぇ、カミコ。
  このブログも一週間たったけど、その後どう?」

カ「そうですねー。
  平均して25ほどの訪問があります。
  ご覧頂いて、皆様、ありがとうございます。
  始めたばかりで、これはとても順調かと思います。。」

シ「そぅ。
  アタシの全国デビュー、楽しみにしてるわョ。

  それにしてもさぁ…
  一週間も毎日、アンタの顔見るのって
  けっこうしんどいのね。」

カ「…すみませんねぇ。
  でも、全国デビューのために頑張りましょうよ。」

シ「そうね。
  でも、土日くらいは休みたいわ。」

カ「私も子供がいますからね。
  土日は休みにしましょうか。」

シ「あんまり会って、アンタの旦那に誤解されても困るしね。」

カ「いやぁ、それはさすがにないと。
  いや、でも、ほかの意味であるかな?」

シ「どういう意味よ?」

カ「例えば、変な宗教とか…」

シ「アタシのどこが変な宗教よ?!」

カ「例えばですよ、例えば。」

シ「アタシはね、こう見えても、心はピュア、
  エンジェル・シゲコとも言われてるんだから。」

カ「えーっと明日の予定はなんだったかなぁ」

シ「ちょっとぉ!聞いてるの?!」

カ「え?
  あ、いや
  エンジェルリングは美味しいな、ですか?」

シ「もういいわよ!」

そう言って、ミスドに向かうシゲコねェさんであった。



※正しくは
エンジェルフレンチや
1.png
エンジェルショコラ、
2.png
エンジェルクリームです。
3.png
(ミスタードーナツHPより)

「エンジェル」と聞くと
ドーナツを思い浮かべちゃうシゲコねェさんでした~。




あなたの手で、シゲコ・ボンボワールを全国へ!
オカマ育成シュミレーション?
sigekobana.gif
 クリックよろしくぅぅ[キスマーク][キスマーク] 日記 ブログランキングへ

こっちもよろしくねん[黒ハート]
sigekobana2.gif
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。