SSブログ

抜いちゃだめなの! [やられたわコレ]

シゲコ(以下シ)「真夜中に咲く一輪のバラ シゲコ・ボンボワールです。」

カミコ(以下カ)「どーもー。冴えない主婦代表 カミコです。」

シ「ちょっと、なに?そのどうでもいいやる気のない挨拶。」

カ「だって今日二回目じゃないですか?」

シ「なによ、記事が多い方が閲覧数上がるって聞いたから、
  頑張って協力してやってんじゃないのよ!
  アンタがんばんなさいよ、アタシの全国デビューがかかってるんだから。」

カ「結局自分のためじゃないですか。」


シ「それはそうと、カミコ。
  やられたわよ。」

カ「何がです?」

シ「言葉の魔術師、シゲコ・ボンボワール
  これはやられたわね。」

カ「だから何がですか?」

シ「ぬけないんですって。」

カ「何が?」

シ「ぬける!それって男にとってはロマンよ。
  けど、ぬけないの。
  そう、それはぬけてはダメなのよ!」

カ「一体何の話ですか?」

シ「アンタもかまととぶって!
  ちゃんと男心わかってんの?

  男はね抜きたいけど
  でも男はね、それは抜いちゃダメなの。」

カ「なんだか クイズ形式みたいなので
  下に続けましょうか…」



  シ「わかんないのぉ?

  それは…    」



抜毛(ぬけ)ない男になる!



シ「うまいこと言うてるわ。」

カ「髪の毛ですか。
  あぁ、髪の毛ね。」

シ「なに期待してんのよぉ。
  アッチを抜くのも大切だけど、
  髪の毛の問題は深刻だからねぇ、男にとっては。

  こういう、ちょっとひねったの好きよぉ、アタシ。
  こうちょっとやられた感があるの
  また探しといてねー。」

カ「え?私が?!」

シ「そ!
  あ!一つコーナーができるじゃない?
  やられたわソレ! でどう?
  カテゴリ追加よろしくねん♪
  それじゃ、お店にいってきまーす。」

カ「えー」


颯爽と夜の街に去っていくシゲコであった。。。



抜けちゃう男性を応援したいシゲコねェさんにご一票を!
あなたの手で、シゲコ・ボンボワールを全国へ♪
オカマ育成シュミレーション?
sigekobana.gif
 クリックよろしくぅぅ[キスマーク][キスマーク] 日記 ブログランキングへ

こっちもよろしくねん[黒ハート]
sigekobana2.gif
にほんブログ村



★━┓┏━┓┏━┓
┃秘┃┃密┃┃の┃ シャンプーで、抜毛(ぬけ)ない男になる!
┗━┛┗━┛┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般のシャンプーは、頭皮と髪の毛にダメージを与える恐れがある
「石油を原料とした合成界面活性剤」が使われているのが多い。


ご存知でしたか?

今お使いのシャンプーの「裏面」を確認してみてください。
こういった成分を配合しているシャンプーはお勧めできません。
↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHEQ6+E51N02+2IS2+67Z9V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
抜毛(ぬけ)ない男の秘密のシャンプーがココにある。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHEQ6+E51N02+2IS2+67Z9V
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。